Jan16

ものまねのコツはハモる!?

♪バーリバリバリバリバリバリ・・・が、
実はあまりうまく言えてなかったりする裕三さん。
受験料でソフトドリンク飲みまくったエンターティナーは、
本日、サイモン&ガーファンクル(以下、S&G)のオススメナンバー、
セレクトしてましたね。

S&G、私もよく聞きました。CD1枚しか持ってませんがね。
名曲ばかりで、選ぶの悩みそうだなぁ・・・
なんて想像してる間に、裕三、もとい裕三さま、2曲、選ばれてました。
1曲目は「サウンド・オブ・サイレンス」。

GY「ハモっただけでうまく聞こえる」
ファイブ・タイムスものまねチャンピオンは、
そんな裏話も披露しておりましたが、
夕暮れ時に沁みますな、アートの声が、
あ~っと驚くくらい・・・(苦笑)

何でも裕三さんがアマチュアバンドの頃は、
みんなコピってたそうです。
業界用語で言うならピーコですか?
「黙っておやり!」ってことですかね。
あ、これは、おすぎさんのほうだ・・・

もう1曲は、「明日に架ける橋」をお送りしました。
エルヴィス・ファンの私としては、
「オン・ステージ」でこの曲を歌うシーンに震えたもんですが、
アートならではの清々しさがありますね、
あ~と驚くくらい(本日2度目)

考えてみると、アーティストものの週って、
あんまりブログに書くことないような、
そんな気もする、きょうこの頃。
家でごろごろしたい気持ち満載ですが、
このあとの仕事もあるものですから、
そろそろ退散ということで、また来週~♪

PS ABCテレビ関係者から、まだ連絡来ておりません!
   詳しくは↓

« ABCテレビの関係者様~ | メインに戻る | ♪1,2,3! »