Jan23

♪1,2,3!

毎週、どんなテーマにしようか、
実はけっこう悩んでいる「火の玉コック」。
そうでもない気もしたり、しなかったり、人生いろいろなんですが、
今回は、鶴の一声というか、裕三さんのアイデアで
1,2,3な曲を聞いてもらいました~。

最初にかけた「ホット・パンツ」、
イントロのカウントが超かっこいい!
裕三さんもステキなカウントでしたが、
高松あい先輩は、いまいちリズム感が・・・

そういえば、きょうは高松さんの秘密が、
ええ、トップシークレットが明らかになりまして。
まずお父さんが郵便局員なんですね。知らなかった~。
(トップシークレット?)
そして、いとこがなんとびっくりAKB48!
しかも、紅白歌合戦にも出場ですか!!
(トップシークレット??)
ちなみに裕三さんは氷川きよしさんの応援出演で
20秒、出たそうです、4時間待たされて・・・

さて、2曲目は、タイトルは知らなくても
聞いたことあるんじゃないでしょうか?
ウィルソン・ピケット「ダンス天国」でした。
こちらも1,2,3のカウントからテンションあがりまくり!

そして〆は、フランス語の1,2,3。
裕三さんの元事務所の先輩でもあった
キャンディーズ「アン・ドゥ・トロワ」お送りしました。
AKB48の曲は分からないけど、
キャンディーズなら歌えるなぁ~、懐かしかった・・・

来週も懐かしい曲、聞けるんでしょうか?

« ものまねのコツはハモる!? | メインに戻る | 肌のアレに効く? »