Nov02

ブログはじめました

グ、グ、グッチ裕三の「火の玉コック」。
ついにブログもスタートです。
番組ともどもごひいきにしていただきたく・・・

今回は10月31日分ですね。
前の週、クライマックス・シリーズが長引いた関係で、
お休みになっちゃった「火の玉コック」。
クライマックスシリーズ、
見てもないのに話のネタにする二人に脱毛、、、いや脱帽です。

この週は、元黒人の裕三さんが、
マイケル・ジャクソンの思い出、オススメの曲を紹介しました~。

マイケルがジャクソン5の頃、ライブを見たという裕三さん。
髪型はアフロ(※お風呂じゃないです・・・沸かすのは、そう東京ガス!)
ロンドンブーツにパンタロンと、
いまの裕三さんからは想像できない格好・・・でもないか?

その頃のマイケルから1曲ということで、
ジャクソン5の「アイル・ビー・ゼア」をおかけしました。
ああ、いい歌だ・・・マイケル、うまいなぁ~
裕三さんは「歌は・・・」と言ったあと、
トントン胸をたたくので、てっきり「ハート」かと思いきや、
「乳首」とか言ってるんですけど・・・
そんなネタに負けないナンバーですね、「アイル・ビ・ゼア」

もう1曲は、ジャクソンズのアルバム「ビクトリー」から、
あのローリング・ストーンズのミック・ジャガーとのデュエット、
「ステイト・オブ・ショック」をおかけしました。
ちなみに、放送の中であいちゃんが鼻歌してたのはエアロスミス・・・
別の意味でショックだったかも???
今度のオンエアはどんな内容になるんでしょうか?

で、書き忘れそうになりましたが・・・
番組では「あったか~いエピソード」を大募集してるんです!
素敵なお弁当箱にお箸までもらえちゃうんで、
どんどん送ってください!

メインに戻る | »