« 今日のゲストは | メイン | 放送後記1月24日♯42 »

January 24, 2010

新型恐るべし

先週チアーズを放送してから1週間仕事を休業していました。


なぜなら新型インフルエンザだったからです。

電車に乗っている時、
ちょっと寒気がするなぁ~のども痛いし・・・
風邪の引き始めかな?というくらいだったのが、

家に帰ると一気に寒気がひどくなり
熱を測ったら40℃!!!


次の日は39.5℃で一日中動けず、
水とタミフルを飲んでいました。


熱が下がっても外出禁止。
新型インフルはつらかった。。。


うがい&手洗いはしているつもりでしたが、
やはり少し甘くなっていたのでしょうね。


時折春を感じさせるような暖かい日もありますが、
ウイルスちゃんはまだまだ元気なので気をつけてくださいね!

元気ってありがたい!!

吉井歌奈子

投稿者 cheers : January 24, 2010 04:16 PM