« 新型恐るべし | メイン | 放送後記1月31日♯43 »

January 24, 2010

放送後記1月24日♯42

毎日天気の良い東京。
ということは、乾燥もすさまじいわけです。
どこかの扉を開けようとするたびに、ノブを持とうとする手が
「ビリッ」とくることにびびっています(笑)
生放送中に原稿をめくるとき、乾いた指では一苦労します。
仕方なく指をなめ、指をなめ していると
「あぁ・・・オレ、オッサンだなぁ・・・」って実感するんです。


今日のゲストは22歳の青山テルマさん。
「全然オッサンじゃないですよ~40歳だなんて信じられなーし」の言葉に
よーし!!まだまだ老け込んでられねーぞって
気合を入れなおしたのでありました。
楽しそうにスタジオを出て行ってくれたテルマちゃんから
パワーをもらったよ!!
そうさ、オレはオッサンじゃない!!
オジサンなんだーーーー!!


三四六

投稿者 cheers : January 24, 2010 04:21 PM