« ジャージじゃないよジャジィだよ | メイン | 今日のゲストは・・・ »

January 17, 2010

放送後記♯41 1月17日

飯田のLIVEが終わって、休みなく突入した日曜日!
雪深くて寒い地方ばかりを回っていたから、東京の晴れ空が清々しくて、
元気に放送できたかなぁ!

天気に左右されてはいけないとは思うけど
ラジオって晴れ、雨、くもり、雪と状況によって影響を受けるというか、
その天気の雰囲気をかもしだすことが、魅力でもあるのです。
金曜日には大雪の信州で生放送をして雪の夜らしい話をし、曲をかけました。
日曜日の東京は冬晴れ。
気持ちのいいチアーズを届ける。
体調管理が大変ですが、これがとてもやりがいのあるところ!!
コンクリート・ジャングルの中で大自然を意識しながら今日も三四六はいく!!

三四六

投稿者 cheers : January 17, 2010 04:13 PM