« 1月10日 オンエアした曲は | メイン | 346日記 »

January 10, 2010

緊張してました?よね!

今日のゲストCHEERSは埼玉西武ライオンズの中島裕之選手・出張インタビュー!

インタビューまでの時間、グラウンドの外から自主トレする様子を見ていました。
するとグラウンドの裏にある学校からチャイムの音が!
中学生の頃、放課後サッカー部の人を眺めていたのを思い出しました(笑)


かつてスポーツ番組を担当していたこともあるので、
野球選手への取材経験はありますが、ゆっくりインタビューをするのは初めてで緊張していました。


お聞きのとおり、中島選手はとても自然体で優しい方!

野球に関してはとても力強く今季の目標を語り、
「嫌いな虫はなんですか?」をはじめとする私のわけのわからない質問にも呆れず笑ってくれました。

はやくもシーズンが待ち遠しいと息巻く、新選手会長の中島選手。

今年のスローガンは「暴れる!」ということなので
私のスローガンは「暴れる人を応援する!」に決まりました。

2010年は西武ライオンズはV奪回が期待できると確信しています!


吉井歌奈子

投稿者 cheers : January 10, 2010 03:54 PM