« 12月13日♯36 放送後記 | メイン | ◎参加者 大募集中!!◎ »

December 17, 2009

今週日曜日のTOKYO CHEERSは・・・

☆☆おひとりさまを応援するこの企画☆☆

おひとりさま、いらっしゃ~い♪

ゲストにオアシズの大久保佳代子さんをお迎えします!!

大久保さん、三四六さん吉井さんに、あなたのおひとり様自慢、エピソードを教えてください☆

じゃんじゃんお電話させてもらいます!!
お電話に出て頂いた方にはもれなく全色集めると幸運が訪れる、と有名な
CHEERSステッカー、さらにそのステッカーと同じデザインの番組QUOカードを大放出♪♪
また、お電話でご出演いただいた方のなかから見事おひとり様大賞に選ばれたリスナーさんには
幸運=ふくを呼び込む?特選「トラふぐフルコース」を差し上げます!!

今すぐメールをお送り下さい!!
電話OKという方はメッセージに「電話OK」とお書き添えの上
忘れずに電話番号を書いてくださいね♪♪

プライバシーをお守りするため、声は変えさせて頂きますのでご安心を!!


「最近一人居酒屋が平気です」(スタッフ談)とか
「失恋したショックで一人で宅配ピザ3枚たいらげちゃいました!」とか

今おふたりさまの方も、おひとりさま時代のさびしく楽しいエピソードを
じゃんじゃんお寄せください!

また、「一人のときに聴きたい曲」、無人島ソングならぬおひとりさまソングのリクエストも大募集!
CHEERSはリクエスト番組ですからね♪

そして競馬賞金のプレゼントもありますよ!

こちらはメール・FAXを送ってくださった皆様のなかから抽選で選ばせて頂きます。

現在の獲得賞金は4万550円。
こちらは番組中のルーレットで最大4倍に・・・??

いくらになるかは聴いてからのお楽しみ!


とにもかくにも☆

今週日曜日は三四六・吉井歌奈子 TOKYO CHEERSをお聴きのがしなく!!!!

投稿者 cheers : December 17, 2009 08:49 AM