« また来年!CHEERS! | メイン | 2009年ありがとうございました!! »

December 27, 2009

放送後記12月27日♯38

2009年の4月、桜のシーズンが終わりかけた頃に
華々しく産声を上げたTOKYO CHEERS。
ダダーっと全力疾走でやって来たという感じです。
まだまだ荒削りな進行なのに、それがかえっていいのか
リスナーの皆さんからのメッセージがこの番組をチアーズしてくれるものになり、
いっぱいパワーを頂いた9ヶ月でした。
それをパクパク食べて、体中にすわせてちょっぴりずつ成長しているTOKYO CHEERSであります。

さて、まもなく新しい年が明けます。
「変わらなくちゃ!」ではなく「前に進まなくちゃ!!」という気持ちで
ラジオの前の皆さんと触れ合いたいと思います。

この2009年から縁があって電波ですながった
リスナーの皆さんにささやかでも温かい幸せと
多くの笑顔が訪れることを心からお祈りします。

今年のTOKYO CHEERSをよろしくお願い致します。

投稿者 cheers : December 27, 2009 04:17 PM