« おひとりさま、いらっしゃ~い!! | メイン | また来年!CHEERS! »

December 20, 2009

12月20日♯37放送後記

一人が苦手な僕は「ひとりラーメン」も「ひとり吉野家」も「ひとり寝」もさびしくてさびしくて・・・

でもラジオは「ひとり聴き」が基本だよなぁ・・・
だから今日はひとり上手さんがいっぱいメッセージをくれました。
ひとりで焼肉するくらいなら焼肉弁当を買って家で食べるよ。
ひとりでラーメン屋ではなく、カップラーメンで我慢するなぁ・・・。
でも、たまーに、「あぁ、ひとりって楽だなぁ」と思うこともある。
そんなときは決まってつかれきってる時だけど。

今日気がついたことは
「ひとりだけどひとりぼっちじゃない」人だらけだってこと!
今日はひとり。
でも、家族も友達も、どこかで思ってくれている誰かが存在している人ばかり!
だからひとりを満喫できるのさ!

誰かの支えがあって、ひとりを謳歌できてるんだよ。
それを感じないと、本当のひとりぼっちになっちゃうよ!

三四六

投稿者 cheers : December 20, 2009 04:35 PM