« ゲストは真琴つばささん! | メイン | 忘年会グッズ »

December 13, 2009

独女トーク

今日のゲストは真琴つばささん。


さすが月組の男役トップスター!
スリムで足が長いというまさに理想のスタイルに
サバサバとした語り口、ハットもとてもお似合いでした。


最近はバラエティーなどで
「独女(独身の女性)」のイメージが定着している真琴さん。


それでも結婚願望はありますよね?と伺うと
「経験として70歳くらいまでに1回しておこうかな」と。


逆に、
「あなた結婚したいんだって?なんで??誰かに頼りたいの?」と蓮舫さんばりに攻められました。
そのとき私は”頼る”という言葉にちょっと拒否反応がでました。
頼るなんて精神的に自立してない女じゃないの、と。


でもよくよく考えると、
頼れる人というのは
自分の弱みをみせられる人ということ。

頼れる人に出会いたい!、それをはっきり言っていいと気がつきました。


吉井歌奈子


投稿者 cheers : December 13, 2009 04:12 PM