« 忘年会グッズ | メイン | 今週日曜日のTOKYO CHEERSは・・・ »

December 13, 2009

12月13日♯36 放送後記

今日は大掃除をしながら聴いているというメッセージが多かったなぁ・・・みんな早いねぇ。
僕の性格だと、今大掃除をしちゃっても、今年はまだあと2週間以上あるわけだから、
大晦日にはまた少し汚れてるって思うので
どーしても大掃除に手が向かないんだよねぇ。
まぁ、でも大掃除しながらできることって
よく考えたらラジオを聴くことしかないでしょ?
ただでさえ面倒くさくてたまらなく大変な大掃除をしているんだから、テンション高めの放送しなきゃ!!
って意識しながらしゃべりましたよ。
ラジオは今、「~ながら聴き」ができるからいいっていわれてます。
もちろん、~ながら聴きもいいですが、そうやって聴いてくれてる人の手が
思わず休んでしまうようなトークをすること!!
いつもそう思っています。
さぁ、来週はスペシャルウィーク!!
プレゼントはいっぱいだけど、僕はいつだってスペシャルのつもりでしゃべてるから~!!

投稿者 cheers : December 13, 2009 04:51 PM