« 本日のゲストは | メイン | 放送後記12月6日♯35 »

December 06, 2009

早い、早すぎる!!

今日はそんなに寒くはありませんが、
いたるところでイルミネーションが始まり街はクリスマスムードですね。

あと数週間したら今年が終わるなんて信じられません。


マイケルジャクソンが亡くなったのが6月、
のりぴーの事件が8月って、ついこないじゃなかったっけ…??


1年がとても早く過ぎると感じるこのごろです。
ひょっとしたら人生も夢のように早いんじゃないかと不安になります。

今日のチアーズコーリングでお話した大学一年生の男の子から、
「好きな人が同じ学部にいるけど、どうやって話すきっかけを作ったらいいですか」と聞かれました。

話しかけるほうはすごく構えちゃうと思うけど、
話しかけられるほうは構えていないから気軽に話しかけてみてほしいと答えました。

残り少ない2009年、
一日でも楽しい日が増えますように!

私もそうやって日々がんばります♪
もちろん来週のチアーズも!!

では

三四六さんの分も(怒)、、※今日の放送で最後の挨拶「バイバイ」って言ったから

CHEERS!!

吉井歌奈子

投稿者 cheers : December 6, 2009 04:01 PM