« 早い、早すぎる!! | メイン | ゲストは真琴つばささん! »

December 06, 2009

放送後記12月6日♯35

師走に入って初のTOKYO CHEERSでした。
今年を振り返る情報ものがあちらこちらのメディアで発表されてますな。
世相の一年を振り返るのもいいですが、
自分の一年を振り返るのではなくて「見つめ直す」のもいいですね。
なんといっても、4月からこのTOKYO CHEERSが開始されて、
2年ぶりのアルバムを出せたということに尽きるぼくの一年です・・・・なんていいたいところですが、
イヤ、ちょっと待てよ!まだ今年って20日以上もあるんだぜ。
いろんなことがスピーディに展開する世の中さ。
まだ今年のうちに何が起こるかなんて誰もわからない!!
そう思ってがんばってると、師走の忙しさの中でも楽しさやワクワク感を忘れずに過ごせるのだ!!
まぁこの仕事してると、年の区切りなんてあまり考えないで走り続けたいものだけど・・・

三四六


PS
2009年の顔は歌奈子にしとくよ、やっぱり


投稿者 cheers : December 6, 2009 04:15 PM