« 12月20日♯37放送後記 | メイン | 放送後記12月27日♯38 »

December 27, 2009

また来年!CHEERS!

今年の放送が終わりました。
2009年はチアーズがはじまるなど、仕事が楽しい一年でした。

それもこれもリスナーの皆さんと三四六さんのおかげです!

これだけ「今年最後の放送」と連発しておきながら、
まだ年末気分になっていないのは、クリスマスが中途半端だったからかな?
やっぱりプライベートも充実が必要ですね。

そんな私のイブの夜は、
親友とお互い自分のために買ったクリスマスプレゼントを自慢しあっておりました。

来年はロマンチックなクリスマスを過ごせますように…


みなさんの2010年もすばらしい一年になりますように願いをこめています!

ではみなさまよいお年を!!


吉井歌奈子

投稿者 cheers : December 27, 2009 04:05 PM