« ちなみに・・・ | メイン | 放送後記11月22日♯33 »

November 22, 2009

大人気作家・海堂尊さんを迎えて♪

ゲストは
チームバチスタでおなじみ、作家の海堂尊さん


作家さんのゲストはチアーズ初。

しかも私が一瞬のスクリーンデビューを果たした「ジェネラルルージュの凱旋」の原作者にお会いできるなんて!  
勝手に嬉しい縁を感じ、楽しみにしていました。

みなさんが聴いた声のとおり、
海堂さんは穏やかでとても優しい雰囲気の方。


現役のお医者さまであり、
超売れっ子作家さんだから、
白鳥みたいにロジカルモンスターな面もあるのかな?と思っていましたが、
どちらかというとユーモアと話し相手を緊張させない田口先生のような印象でした。

今日の収穫は、

次の作品では”パンデミック”を題材に書くということ。


楽しみですね!!


吉井歌奈子

投稿者 cheers : November 22, 2009 04:08 PM