« ひとり上手な一面も | メイン | ゲストは海堂尊さん! »

November 15, 2009

いろいろイレギュラーな1時間

でしたね。

今週はマラソン中継のため、15時からまったりスタートしたTOKYO CHEERS!!

ちょっぴりさびしそうで、いつもより緊張しつつ、なんだか新鮮な吉井歌奈子 TOKYO CHEERSはいかがでしたでしょうか??


さて、そんなイレギュラー放送でしたが、

番組の終わりの方に、「動物クリニック」でおなじみ宏子先生が番組見学に来てくださいました。

とってもかわいい動物カレンダーをお土産に持ってきてくださり、

吉井さんは、三四六さんの代わりに「三ちゃん」とぱしゃり。

吉井さん.jpg


吉井さんのなかで、動物クリニックのショートコントの「三ちゃん」はこんなワンちゃんなんだそうです。

うーん、わかる気がする!!


投稿者 cheers : November 15, 2009 05:18 PM