« 競馬あたりました!! | メイン | ひとり上手な一面も »

November 13, 2009

遅ればせながら・・・・

浜祭りに来てくださったみなさま、

そして、行けなかったけど放送聴いたよ!というあたたかいメッセージを下さったみなさま、

本当にありがとうございました。

すっかり空気が冷たくなり

春、これからぽかぽかしてくるね!と言いながらスタートしたCHEERSも、冬を迎えようとしています。

その間、たくさんのゲストに遊びにきていただいて

たくさんのメールやFAXに支えられ、励まされ、時に反省させられて。


きっとまたあっという間に

次の春がくるんでしょうが、1歳になったCHEERSはどうなっているんでしょうね?

ワクワク、ドキドキします。

さて、そんなCHEERS今週日曜日は、15時からの1時間バージョン。

そしてスタジオには吉井さんだけです。


どうなるのか!?

きっと心細いであろう吉井さんに励ましのメッセージ、下さいね!!


お待ちしています♪♪

投稿者 cheers : November 13, 2009 06:51 PM