« おやつ~!!! | メイン | 11月8日(日)放送後記♯31 »

November 08, 2009

長距離は。。。苦手

たいていの取材は「楽しそう♪」と思う私ですが、

22日のCHEERSプロジェクト取材だけは憂鬱・・・!!

どういう企画かというと、ランコン!!
グループで皇居の周りをランニングして、
同時に婚活もしちゃうというイベントに参加させられます。

参加させられるなんて言い方は後ろ向きでよくないですよね。


でもね!
私にとって婚活企画は受け入れても
長距離ランニングは受け入れたくない、それくらい苦手なことなんです!
5キロ走りきれたことないし・・・

大会に参加する友達もいるのでそれに比べたら短い距離だし
気持ちとしては、走るからには完走したいのです。。

どうなることやら!?・・・結果は22日の放送で報告しますね!

さて来週の「TOKYO CHEERS」は15時からです☆

私一人で放送ですが
三四六さんも電話で出演しますので聴いてくださいね♪


CHEERS!


吉井歌奈子


投稿者 cheers : November 8, 2009 04:02 PM