« 長距離は。。。苦手 | メイン | 競馬あたりました!! »

November 08, 2009

11月8日(日)放送後記♯31

浜祭が終わり、東京-長野間をかけずり回っていたら、
ちょっとカゼ気味になりまして、絶対こじらせないぞってがんばっています。
番組では、ライブの模様を30分もON AIRしていただき、
リスナーさんからの感想メッセージにカゼ菌もぶっ飛びそうです。
高3の娘さんが悩んでいるので、帰ってきたら
「スナフキンが教えてくれた」を聴かせてみようと思いますってママさんリスナーのメッセージがありました。
よかったら次に「クマンバチ」という曲を聴かせてあげてほしいです。
今日は久々に競馬に当たりました!
なんか、絶対にあたりそうな予感があったんです。
リスナーさんんとの約束を果たせた快心のあたりでした!
さぁ、カゼなおすぞ!!

投稿者 cheers : November 8, 2009 04:19 PM