« 時間短縮ですが | メイン | 放送後記11月1日(日)♯30 »

November 01, 2009

心を動かそう!

今週は感動することが三回もありました。


ひとつはマイケルジャクソンの映画「THIS IS IT」が素晴らしかったこと。
この映画を観ないなんてマイケルと同時代に生きているのに勿体無いですよ。
2週間限定公開なので、みなさんお早めに劇場で鑑賞してください!
三四六さんにも猛烈にプッシュしときました。


二つ目は鳴子峡での紅葉狩り。
自然が織り成しているなんて信じられないような赤、黄、オレンジ、緑・・・
鮮やかで芸術的な色彩に見蕩れてきました。
たまには足を伸ばして、いい景色に自分から会いに行くのって大切ですね。


三つ目は、
ドキュメンタリー映画「葦牙(あしかび)」を観て。
児童虐待を受けた子供たちの施設での日々を撮った作品です。
スクリーンに映る子供たちの顔は決して暗くなく、
しっかりと歩んでいこうという力強さに満ちていたことに感動しました。

そうやって得た感動をみなさまにお伝えできることをとても幸せに思います♪
自分からおもしろいことを探しにいく気持ちはこれからも失いませんよ(^^)

さて来週は何があるかな?
そう!火曜日は三四六さんの生ライブがあります!
みなさんも遊びに来てくださいね♪
寒くなりそうなので、あたたかい格好で、ね☆


吉井歌奈子

投稿者 cheers : November 1, 2009 04:27 PM