« 放送後記11月1日(日)♯30 | メイン | 長距離は。。。苦手 »

November 01, 2009

おやつ~!!!

萩の月が今日のおやつ.JPG


今日の15時のおやつは吉井さんプレゼンツ、萩の月でした!!
これ、本当においしいんですよね~♪♪

三四六さんもガチでかぶりついています!!

お土産っていいですよね。
いや決して食い意地を張っているわけではなく。
(ちょっと張ってるけど)

今は本当に便利で
百貨店ではたくさんの物産展がやっているし、
アンテナショップでは地方の名産品がたくさん手に入ります。

でも、誰かが旅行に行ったお土産って
その人が「楽しんできたよー」っていう雰囲気が一緒に届く感じがして
やっぱり特別ですよね。
こっちまでいい気分になります。ほっこり。


吉井さんありがとうございました♪♪

また待ってます(笑)

投稿者 cheers : November 1, 2009 05:02 PM