« 心を動かそう! | メイン | おやつ~!!! »

November 01, 2009

放送後記11月1日(日)♯30

あさっては「浜祭」だ!!
人生初参加なのだ。

今シーズン初の大寒波が来襲するらしいので寒さ対策が必要だけど、
ライブというのはフィーバーするものだからちょっとくらい寒いほうがちょーどいいのだ!!

30分ほどの短い間に濃い~っ・・内容のメッセージを送るからな!!

さて、読売新聞の投書欄「放送塔」というところに「TOKYO CHEERSが楽しい」という
リスナーさんからの投書が載っていました。

きっとたくさんの番組の投稿があったと思うけど
その中でこのTOKYO CHEERSのことを選んでいただいた記者さんにも感謝だし、
無論投稿してくれたリスナーさんにも
「有難う!!」これでますます「浜祭」をがんばるぞー!楽しみだぞー!いくぞー!!


がんばるぞう!三四六.JPG

投稿者 cheers : November 1, 2009 04:31 PM