« 大人気作家・海堂尊さんを迎えて♪ | メイン | 33回目のCHEERS »

November 22, 2009

放送後記11月22日♯33

2週間ぶりのTOKYO CHEERSでした。
めっきり寒くなってきた都会の空ですが、
あったか~い放送を心がけましたよ。

僕らの世代は、ラジオの深夜放送を聴きながらテスト勉強をやったものですよ。
今は、そんな子どもたちなんて絶滅危惧種なんだろうなぁなんて思ってたのに。
今日、チアーズコーリングに出てくれたリスナーは中2の女の子!!
「ラジオなんて古いって思ってたけど、ラジオって聴きながら勉強すると面白い!ってことを知りました。」
なんてメールをくれたので、嬉しくて電話しちゃいました!!
TOKYO CHEERSは10代~60代、誰がどの世代が聴いても楽しい番組を目指しているんです。
そんなの不可能!って思ってたけど
なんだかやれそうな気がした今日のチアーズでした!

三四六

投稿者 cheers : November 22, 2009 04:21 PM