« 雨の日曜日 | メイン | 今週のCHEERS!! »

October 25, 2009

10月25日♯29放送後記

今日は、個人的にも、もしかすると番組的にも本当に嬉しいメールをいただきましてね。
愛川欽也さんがパーソナリティをされていた番組からTOKYO CHEERSに変わって以来、
文化放送を聴かなくなったという50代のリスナーさんが、
たまたまCHEERSから流れる僕の曲「スナフキンが教えてくれた」を聴いて感動してくれて。
それ以来、またこの時間にラジオを聴き始めたと。
そして、曲を評価してくれて、応援してくれると書いてありました。
番組は半年を過ぎました。
もう「新番組なので・・・」という甘えも言い訳もできません。
ボクは僕なりに、今日一日の3時間を共有してくれたリスナーさんの心にたとえ小さなものひとつでも
ひっかかるようなメッセージをマイクにのせたいと改めて確信しました。

それにはまた、たっくさん勉強して、引き出しを増やさないとな。
ラジオというやつは、たった1枚、されど1枚のお便りがパーソナリティを成長させるものなんです。
ありがとうございます!!


三四六

投稿者 cheers : October 25, 2009 04:29 PM