« ☆競馬賞金決定ルーレット☆ | メイン | 雨の日曜日 »

October 23, 2009

無人島!!

すーっかり更新が滞っていました。。。。すみません・・・仕事ちゃんとしろと自分に言い聞かせております。(猛省)


先週、今週は無人島ソングリクエストスペシャル。

無人島に1曲だけ持っていくとしたら何?という半分強引で暴力的な質問をリスナーさんにぶつけてみました。

最初、「リクエスト来るかなぁ?」

と不安たっぷりだったのですが。

そんな心配無用でした。

たくさんリクエストを頂いて、それぞれなんでその曲を選んだのかという理由にうーんとうなってしまうものばかりでした。

ステキです。


その曲をつくった人や歌っている人にそれぞれ想いがあるように、
それを聴いている人にもそれぞれ想いがある。

その曲がなければ接点なんてどこにもなかったのに
たったひとつの音楽がたくさんの接点を作っていく、


映画だって小説だって、番組だってそうなのかな。

そう考えると、想いを形にする仕事に就いていることに喜びを感じます。


幸せ!!!!!


そんな幸せな気持ちで

今週日曜日も力いっぱいチアーズしたいと思います♪♪

もちろん今週も、皆さんの無人島ソングお待ちしています!!!!!


☆10月18日 OA曲☆

It's all too much /YUI
ALL MY TRUE LOVE/SPEED
泳げたいやきくん/子門真人
イージューライダー/奥田民生
LOVEマシーン/モーニング娘。
浪漫飛行/米米CLUB
明日があるさ/ウルフルズ
奇跡の地球/桑田圭祐&Mr.Children
元気を出して/竹内まりや
Viva la Vida/COLDPLAY
土曜日の恋人/山下達郎
夢見るつばさ/SCANDAL(プラスチューン)
道/三四六
愛の病/aiko(プラスF)
きっと大丈夫/嵐
恋しくて/BIGIN

投稿者 cheers : October 23, 2009 05:05 PM