« 10月11日 放送後記♯27 | メイン | 無人島ソング大募集!!! »

October 11, 2009

小さなことからコツコツと??

CHEERS!!
今週も三四六・吉井歌奈子 TOKYO CHEERSをお聴き頂きましてありがとうございました☆
最近髪を切ってこけしなんて言われている、かなこ2号です。

すっかり秋めいてきて晴天。しかも連休の真ん中。

皆様から寄せられるメッセージには「今子どもの運動会なんです」とか
「家族で○○にきています」など、
秋の行楽を満喫している様子がたくさん伝わってきました!!


もちろん「う・・・うらやましい」という気持ちも正直あります。
でもそれ以上に、
もしかしたら、
私たちのこの番組が車の中の誰かの思い出にちょこっとでも映りこんでいるのかも!
と思ってうれしくなりました。

ちいさな頃、家族でお出かけしていた車のなかで聞こえてきたラジオ番組は
今でも記憶に残っているので。


私は爆発的な効果や、劇的な変化はあまり信用していません。
なんか地に足がついていない気がして、不安になりません??

抗えない変化は別として・・・


私にとってはCHEERSという番組が始まったことは大きな変化。
そのCHEERSがどんな番組になっていくか、どんな番組にするかはこれからのちょっとずつの前進…

大きな話題をかっさらうこともあこがれますが、
みなさんの日常のなかにちょこっとずつでもCHEERSが映りこんで行けることを大切にしたいです!

アーチェリーの山本先生がおっしゃっていました。
「ビリがいやで一人抜こうと思って頑張ったんだ」と。
そうするうちに、一歩一歩上へ登って、メダリストになったんですよね。


小さな目標をコツコツと達成しながら、いつかCHEERSがたくさんの人に愛される番組になれるように、
スタッフ一丸となって努力してまいりますので、
宜しくお願いいたします☆来週も聴いてくださいね!!


☆10月11日 OA曲☆
Sweet Emotion/相川七瀬
天体観測/BUMP OF CHICKEN
ロマンスの神様/広瀬香美
CHE.R.RY/YUI
風の向こうへ/嵐
夏色/ゆず
恋の罠しかけましょ~FUNK THE PEANUTSのテーマ~/FUNK THE PEANUTS
変身ベルトじゃ変われない/三四六
ANNIVERSARY/松任谷由実
空も飛べるはず/スピッツ

投稿者 cheers : October 11, 2009 06:54 PM