« 10月11日ゲストは・・・ | メイン | 10月11日 放送後記♯27 »

October 11, 2009

私のなかのあなた

今日のマナコで紹介した映画『私のなかのあなた』

私の今年観た映画ランキングで1,2を争うすばらしい作品でした。

たくさん涙がこぼれる感動作ですが、

「最近泣いてないから観るか」っていうノリではなく、ぜひ感じてきてください。

自分が母親の立場だったら、
父親の立場だったら、
白血病であるケイトの立場だったら
そして妹のアナだったら・・・

きっとみんなの気持ちがわかると思います。

私は特にケイトが好き。

人生は有限であるけれど
どう生きて、どんな人と過ごせるかが大切なんだなぁと教えてもらいました。

この映画には

失うことの悲しさより、与えられることの幸福が詰まっていますよ。


吉井歌奈子

投稿者 cheers : October 11, 2009 04:07 PM