« 速報!! | メイン | ☆競馬賞金決定ルーレット☆ »

October 18, 2009

放送後記10月18日♯28

今週は引越しがあったんです。
引越し屋の若い衆が5人もやってきてせっせとがんばっているのに
ぼーっとしているのが嫌いな僕は、「オレだって運ぶぜっ!」って
ダンボール箱を持って階段を上下!!
その2日後、全身がムチ打ちのような痛み。
それで昨日は3時間半のコンサート。
開始前は「こりゃ、絶対声が持たないなぁ」と。
開き直ってステージに立ったけど、最後の最後の1曲まで魂で歌いきれたんです。
で、今日、目覚めれば今度は全身が米俵をかついだ様な疲労感。
そのままTOKYO CHEERSへ。
正直な話、3時間をなんとか必死にゴールした生放送でした。
歌奈子にトークで助けられたかな。
それにコンサートの感想メールもいっぱい届いて
11月3日『浜祭』ライブが楽しみになって来ました!!


三四六

投稿者 cheers : October 18, 2009 04:51 PM