« すっかり | メイン | 本日のゲストは »

July 10, 2009

梅雨明けはいつかな??

そろそろ梅雨明けかしら・・・なんてあわーーい期待をしつつ・・・

今週も日曜日はTOKYO CHEERSです☆

今週のゲストは夏を先取り、TUBEの前田亘輝さん

子供から大人まで、誰もが知っている「サマーソング」の代名詞といっても過言ではないですよね♪

どんな熱い放送になるのか、今から楽しみです♪


そして15時台にはリスナーの皆様とお電話でお話をするCHEERSコーリング

7月は参加して頂いたみなさまに「わいわいCHEERS」をプレゼントします☆

わいわいってなんだ・・・??という疑問を持たれる方が殆どだと思うので、

ちょっとだけヒント・・・・・・は出しません☆

気になる方は、メッセージやリクエストと一緒に一言「電話OK」
そして電話番号をお忘れなくお書き添え下さい♪♪


さらにさらに、大好評!
神宮球場のバックネット裏ペアチケットが当たる「CHEERSシート」

今週は7月28日(火)、29日(水)、30日(木)に行われるヤクルトVS広島の3連戦です!

オールスター明けの重要な試合☆
バックネット裏で観戦したいという方はぜひご応募ください♪

すべてのあて先は
メールがcheers@joqr.net
FAXが03-5403-1151

です♪♪

ではでは、みなさまからのたくさんのメッセージなどなどお待ちしています☆

日曜日までCHEERS♪♪♪

投稿者 cheers : July 10, 2009 07:19 PM