« 7/5放送後記 | メイン | 梅雨明けはいつかな?? »

July 08, 2009

すっかり

更新が遅くなってしまいましたね・・・・

7月5日ゲストは早乙女太一さんでした。

「流し目王子」早乙女太一さんは、何度も何度もくどいようですが、すごく落ち着いていらっしゃいました。

17歳という年齢に違和感があると思えるほどです。

幼い頃から舞台に立ち、年上の役者さんたちの上にたって座長を勤めたり、様々なプレッシャーに日々打ち勝って培われたものなんでしょう。

本当に尊敬します。

プロゴルファーの石川遼くんにしても、早乙女太一さんにしても、平々凡々生きてきた私には考えられない世界にいるんでしょね。

もしかしたらそれを「才能に恵まれている」とおっしゃる方もいるかもしれません。

もしかしたらそれを「環境に恵まれている」と思う方もいるかもしれません。

確かにそこには才能や環境の作用も大きいことは認めます。

でも、

わたしが一番すごいなと感じるのは、その環境や才能のプレッシャーに負けない心なんだろうな、と。


小さい頃は何も考えずにただ人を「うらやましいな」と思ったりしていましたが、
最近はうらやましいと思われる人には思われるようになるまでの努力と
その分のプレッシャーがずっしりとかかっているんだろうなと思うようになりました。

早乙女太一さんから感じた落ち着きはそうゆうものに勝ってきた強さなのかなと思います。

とっても刺激されてがぜんやる気が出てきましたー!!!

もっと皆様に楽しんでいただける、元気になっていただけるTOKYO CHEERSを作れるように

スタッフ一丸となってがんばって参りたいと思います☆

♪今週のOA曲♪
雨のち晴れ/Mr.Children
ゲット・イット・オン/ザ・パワーステーション
カーマは気まぐれ/カルチャー・クラブ
HEAVEN'S DRIVE/L'Arc~en~Ciel
島唄/アルフレド・カセーロ
Reflex/Duran Duran
Glory Love/杉山清貴(プラスチューン)
My Best of My life/Superfly
白いパラソル/松田聖子(プラスF)
The Reason/フーバスタンク(SOUND ALBUM)

投稿者 cheers : July 8, 2009 05:49 PM