« キャラメルコーン | メイン | 7/5放送後記 »

July 05, 2009

放送後記7月5日♯13

上半期がシレェーっと過ぎて行き
上半期がドドドーっとやって来ました。
7月はボクのバースデー・マンスであります。

いやはや、もう39歳になっちまうのであります。
でも、「アラフォー」とかなんとか言われる、パワーのある世代の男として
まだまだ語るべきものを、送らなければならないメッセージを
ラジオから発していかないと!!と思うのであります。

先日、霊能力のある占い師と仕事をしまして、
「本当は気の小さい人ですね・・・」
なんていわれてグキっとした僕ではありますが、
ピンチのときにだけ、背後に現れる霊が僕にエールを
送ってくれているそうです。(汗)
似顔絵を描いてもらったら、たぶん、それは亡くなった僕の柔道の恩師です。
僕も「チアーズ!」されてるんだ!
これからも、もっともっとラジオから皆さんに「チアーズ!」を送らないと!


三四六

投稿者 cheers : July 5, 2009 03:55 PM