« 放送後記6月28日♯12 | メイン | 雨は降っていません! »

June 28, 2009

いやぁ・・・

あたってしまうんですね。4連勝。

スタジオの多和田さんも長谷川アナウンサーもとってもびっくりしていました。

あたりそうであたらない、それがギャンブルだと思っていたんですが・・・

ぜひぜひ、来週も5連勝目指して勝っていただきたいものです。

吉井があてました!.JPG

そんな今日のゲストは鶴見辰吾さんでした。

「漕げば進む」と簡単におっしゃっていましたが、
ただ漕ぐことってすごく大変なことでもありますよね。

毎日、漕がなくても時間は自分を通り過ぎていくので
変わっていくので
ともすれば自分が変化しているように錯覚して
自分が止まっているということに気がつかないこともあるんですよね。

そこを止まらずに
漕いでいくのは
やっぱり難しいことです。

TOKYO CHEERSも、番組が始まって3ヶ月が経ちましたが、

止まっていないかな?
大丈夫かな?

漕ぎ続けて、
進んでいける番組であるために

しっかりとがんばっていかなくてはですね。


そのためには
エネルギー、おにぎりが必要です。
番組のおにぎりは、なんといってもリスナーの方からのメールやFAX。
メッセージ、リクエスト、反響なんです。

メールは24時間365日受け付けていますので
ちょっと暇ができたときにでも
ぜひぜひ送ってくださいね☆

♪本日のOA曲♪
明日晴れるかな/桑田佳祐
THRILLER/マイケル・ジャクソン
あなたに/モンゴル800
愛のために/奥田民生
Rachel's song/メアリー・ホプキン(映画「ブレードランナー」より)
島唄/The BOOM(無人島ソング)
BYCYCLE RACE/QUEEN
涙サプライズ/AKB48
雨にキッスの花束を/今井美樹
FLOWER/Kinki Kids
サヨナラバス/ゆず
Heal the World/マイケルジャクソン

投稿者 cheers : June 28, 2009 04:54 PM