« 女優です・・・ | メイン | 放送後記6月21日♯11 »

June 21, 2009

大人の女のスイートなハナシ

今日のゲストは、

披露宴を直前に控えた川島なお美さん。


アラサー未婚の

私の質問攻めに


率直な返答をありがとうございました!

川島さんの

熟成した大人の女の恋愛術、

メモできたものを紹介しますと・・・

「男は2種類、大人の男か子供の男」

「例外を許せた相手と結婚なさい」

「(鎧塚さんは)はじめて尽くしてあげたいと思った人」

などなど数々の名言をいただきました。

すべてはメモをとりきれなかったので

23日発売の「熟婚のすすめ」でチェックしないと。

鎧塚さんが旦那さまなんて

本当にうらやましいです!!


だって本当においしいんですもの。

「鎧塚さんのスフレ、大好きです」

と川島さんに伝えたら、

「宇宙一でしょ!」とおっしゃってました。


たしかに!

また近々ミッドタウンのお店に食べに行こうっと!


吉井歌奈子


投稿者 cheers : June 21, 2009 04:06 PM