« ルーレットでCHEERS!! | メイン | 日曜日は・・・CHEERS!! »

June 15, 2009

お祭りのようなスペシャルウィーク1週目。

昨日は、三四六・吉井歌奈子のTOKYO CHEERSにお付き合いいただきまして、有難うございました!

スペシャルウィーク1週目が終了いたしました。

お知らせもプレゼントも盛りだくさんで、

皆様から頂いたメールやFAXもいーーっぱいあって、

本当はもっと時間があったらよかったのに・・・なんて思う3時間でしたが、

楽しんで頂けましたか?


番組へのご意見や、感想は24時間メールにて受け付けておりますので、

ぜひご気軽にメッセージください!!

皆様からの1枚1枚のメッセージが、パーソナリティ2人、そして周りのスタッフ全員のガソリンとなっていることは間違いナシです☆☆

☆今週のOA曲☆
J-BOY/浜田省吾
M/プリンセスプリンセス
イミテーションゴールド/山口百恵
明日への扉/I WISH
未来へ・・・/Kiroro(無人島)
可愛い人/ウルフルズ
遥か/GReeeeN(プラスチューン)
あじさいのうた/原由子
サボテン/ポルノグラフティ(プラスF)
DON‘T STOP ME NOW/QUEEN(SOUND ALBUM)

スペシャルウィークはあと一週あります!!
梅雨で何だか体の調子もイマイチっていう人
もう夏バテを先取りしそうだよという人
いろんな方がいらっしゃると思いますが、
そんなときは心も体もCHEERSで元気になってください!!
皆様のガソリンになれるように、TOKYO CHEERSは来週も頑張ります!!

投稿者 cheers : June 15, 2009 04:53 PM