« 本日のゲストは・・・ | メイン | 放送後記 ♯10 »

June 14, 2009

なにに挑戦していますか??

リスナーのみなさんは走ってますか??

今本当にランニングがブームですよね。

どうして長距離走るという苦しいことを
みんながするのか??


ゲスト・千葉真子さんの答えは”達成感”でした。

「走るのは苦しいですよ、でもこつこつと努力するのが好きなんです」


「誰でもフルマラソン走ることはできますよ」


はじめはどんなに短い距離でも

楽しみながら走ることを覚えて続けていけば

誰でも長く走ることができるんですって。

達成感を知るには、

まずは挑戦しないといけないですね。

千葉さんは”婚活”に挑戦中ということでしたが、

きっとそのうち達成のニュースが聞こえてくるんだろうなぁ!

何事も挑戦あるのみ、ですね!

吉井歌奈子

投稿者 cheers : June 14, 2009 04:12 PM