« 興奮のエンディングから・・・ | メイン | 本日のゲストは・・・ »

June 12, 2009

☆スペシャルウィークですよ☆

さてさて・・・

今週と来週の2週間、文化放送はスペシャルウィークです。
もちろんこのCHEERSでも、スペシャルをご用意しています♪♪

ざっとご紹介いたしますので、ついてきてくださいねー!!

まずは・・・

三四六馬券・賞金総額4万円

先週、まさかのまさか、9回目にして当たってしまった三四六馬券。
その賞金総額4万円をどーんと皆様にプレゼントするんですが・・・
そこは一筋縄じゃいきません。
番組特製ルーレットを使用して、
一人に4万円当たるのか
二人に2万円ずつ当たるのか
四人に1万円ずつ当たるのか
はたまた、来週に繰越しされるのか

ドキドキワクワクしながら決めてしまおうと思います!

そしてさらに・・・

CHEERSお中元スペシャルお取り寄せセレクション
をお一人にプレゼント!
松坂牛・極上うなぎ・宮崎マンゴーのスイーツ・岡山のもも
こちらの中から、お好きなものを1つ選んでいただきます♪♪
どれにしようか目移りしちゃーう!!
CHEERSからのお中元でございます!!

まだまだあります!

「すっきり爽やかな、そば焼酎。そば雲海、吉兆雲海を2本セットにした味わいセット」を2週間で合計30名の皆様に差し上げます!!
こちらは20歳以上の方のご応募に限らせて頂きます。


なんとまだあるんです!

いつも役に立つ健康情報をお届けしている「タニタ ヘルスケアCHEERS」
今回のスペシャルウィークでは、タニタより活動量計「カロリズム」をお二人に差し上げます!

また、
通常のプレゼント
CHEERSシートは埼玉西武戦です☆


本当に盛りだくさんなプレゼントとともに
皆様をCHEERSしていきたいと思いますっ!!

番組にメール、FAXを下さった皆様が抽選の対象となりますので、
ぜひぜひじゃんじゃかメッセージ、リクエストなどお寄せ下さい☆

ゲストはマラソンランナーの千葉真子さんです!!
千葉さんへのメッセージやご質問もお待ちしています!

また、15時台の電話つなぎ、「CHEERSコーリング」もちゃーんとありますので
こちらのご応募もお待ちしていますよ♪


では、日曜日の13時、
三四六・吉井歌奈子のTOKYO CHEERSをお楽しみに!!!

投稿者 cheers : June 12, 2009 06:06 PM