« 遂に・・・ | メイン | ☆スペシャルウィークですよ☆ »

June 08, 2009

興奮のエンディングから・・・

1日経ちました!

皆様の月曜日はどんな風にスタートしましたか?
あいにくのお天気でしたが、良い1週間のスタートはきれましたでしょうか??


前回、
「当たらなくてもドラマがあるから競馬は良いんだ!!」と言っていた三四六さんの三四六馬券が
翌週に当たってしまうなんて・・・
これもドラマティックですよね☆

本当に良い意味で「未来は何が分からない」と、思わされました!!

皆様からも「おめでとう!」や「いい流れが来ているね!」というあたたかい祝福メッセージを頂き、スタッフサイドもとても嬉しく思っています!
今週末のCHEERSで還元させていただきますのでご期待ください☆

さてさて。

そんな昨日のゲストはSPEEDの4人でした。
バリバリSPEED世代の私は、SPEEDが出てきたときの驚きを今でもはっきり覚えています。
「すごい!かっこいい!憧れる!!」
そう思い、学校の休み時間にクラスの友達と一生懸命SPEEDのダンスを練習したこともありました。

あれから12年くらい・・
今、自分がこうして番組のスタッフの1人として(まだまだまだまだ未熟者ですが・・)
SPEEDを目の前に仕事をしている、なんて全く想像もできていませんでした。
SPEEDが解散して、メンバーそれぞれの道を歩んで、再結成するなんていうことももちろん、
想像していませんでした。


冒頭の話題に戻りますが、

12年も先ではなくても、たとえ1週間先のことでも、未来はいつも何が起こるかわからないんだなぁと思います。
もちろん、先が見えないということは不安もあるけれど
その分わくわくする気持ちがきっとたくさん詰まっているんだろうと思います。
だから、その先に進みたいんだ!と思うんですね。


CHEERSはまだまだ始まったばかりの番組で
至らないところもたくさんあります。
これからどんな風になっていくか、なんていうこともわかりません。
私も会社員なので、いつまでCHEERSのスタッフでいられるかだってわかりません(笑)


きちんとしたビジョンはもちろんもたなくちゃいけない。
でもでも、
だから、1週1週、一生懸命放送を皆様にお届けすることが一番大切なんだと思います。
それが、一番難しく、でも見えない明日を歩いていくために確実なことなのかなぁと。

ですので、我々TOKYO CHEERSスタッフはこれからも一丸となってもっと皆様に愛していただける番組になるように頑張ります!!
応援宜しくお願いいたします☆


♪今週のOA曲♪
GO!GO!HEAVEN/SPEED
Oh!RADIO/忌野清志郎
Juice/B'z
生れ落ちた者へ/泉谷しげる
S.P.D/SPEED
UTAKATA/SPEED
WATER FALLS/TLC
STEADY/SPEED
青春バスガイド/Berryz工房(文化放送プラスチューン)
スニーカーぶる~す/近藤真彦
抱きしめたい/Mr.Children(プラスFリクエスト)
ありがとう/大橋卓弥(SOUND ALBUM)
A PLACE IN THE SUN/スティービー・ワンダー


投稿者 cheers : June 8, 2009 07:14 PM