« 今日はビックリCHEERSでした☆ | メイン | 興奮のエンディングから・・・ »

June 07, 2009

遂に・・・

遂に!
遂に競馬チアーズで馬券を当ててしまった。
3-4-6を買い続けて9回目!!
三四六という名前(芸名だけど)で本当によかったー!!
実況を聴きながら心臓が痛くなり始め。
当たったことが分かった瞬間から頭痛までし始めた。
今日はゲストのSPEEDに8年ぶりに会えてパワーを貰い
リスナーの皆さんからもなぜか競馬を当てるように
頑張れってメッセージが多かったから・・・。

さて、俺も男である!!
「ハズレたっていいんだ!競馬の裏にあるドラマを知りたい」
と前回のコラムに書いたばかり。
当たったご褒美\41000はリスナーの皆様にすべてプレゼントするさーっ!
ドーンッとあげるよ☆
次回のチアーズを楽しみにしててくださいよ!!
さぁて、どんな形でプレゼントしようかなぁ・・・・

投稿者 cheers : June 7, 2009 04:18 PM