« 今週もお付き合いいただきまして | メイン | 今日のゲストは・・・ »

June 07, 2009

お日様きもちいー!!!!!!!

そんな日曜日です!

おはようございます☆

さわやかな気分で「おはよう」が言えるのはステキですねぇ☆☆

TOKYO CHEERSも久しぶりの晴天のなか13時からスタートしますよ♪♪

今週は、雨も多くてひんやりしていて、体調優れないなぁっていう方も多かったんじゃないでしょうか。

今日は一気にあったかくなるみたいですが、

気温差で風邪などひかないように、皆様お気をつけくださいませ^^

でも大丈夫!!

CHEERSを聴けば・・・風邪予防にもなってしまうはず!!

だって「病は気から」ですし☆

ポジティブな気持ちでウイルスなんて吹き飛ばしていきましょう☆

そんな今日のメニューをご紹介・・・

◎ゲスト◎

今日はSPEEDの4人がいらっしゃいます♪♪
SPEEDさんに聞きたいこと、メッセージなどじゃんじゃんお待ちしています~☆☆
宜しくお願いします♪♪

◎CHEERSコーリング◎

15時台は三四六と吉井歌奈子がスタジオからあなたにお電話しちゃいますよ~♪
電話かかってきても大丈夫!!という方は
メッセージやリクエストと一緒に「電話OK」と書いてくださいね。
お電話番号もお忘れなく!!
電話に出ていただいた方には
これからの季節にぴったり
「らんらんCHEERS」を差し上げます!!

◎その他・・・◎

リクエスト、メッセージ(今何してるよ~とか、今週こんなことがあったよ~とか)
なーんでも結構ですので
ぜひぜひ番組にお寄せください!!

メールはcheers@joqr.net
FAXは 03-5403-1151
でございます♪♪


みなさまからのメッセージじゃんじゃんお待ちしています☆☆


投稿者 cheers : June 7, 2009 09:30 AM