« ついについに・・・・ | メイン | 遂に・・・ »

June 07, 2009

今日はビックリCHEERSでした☆

今日は大好きなSPEED4人がゲストでした♪

新曲「S.P.D.」の歌とダンス、
本当にかっこいいですよね!!


CHEERSのスタジオでは
素顔のSPEEDで
みんなリラックスしてお話してくれました。

最近ハマっているものは?という質問に

多香子さんはキャベツの話、
寛子さんはシュークリームの話、
絵理子さんは干し梅の話!

「そうそう、本当に好きだよね~」と
それぞれみんなが証拠証言をしてくれるから
面白かったなぁ!!

そして極めつけは仁絵さんの阿修羅の話(笑)


でも熱心に阿修羅像の魅力を語ってくれたので
私も興味をもちましたよ!


あと、
今日はなんといっても
三四六さんが

安田記念で3・4・6(三四六馬券)を当てたというめでたい日!!


しかも当たり馬券の賞金は
リスナーのみなさんに還元するそうなので
男・三四六さんの心意気をかって
ぜひぜひ、

来週もCHEERSを聴いてくださ~い♪


今週もメールたくさんありがとうございます☆

吉井歌奈子

投稿者 cheers : June 7, 2009 04:09 PM