« 大人の女のスイートなハナシ | メイン | お時間かかってしまいましたが・・・ »

June 21, 2009

放送後記6月21日♯11

今日は父の日でした!
自分も父になってからはや8年が過ぎましたが
2人のわんぱく坊主と戦いごっこをするのが
最近幸せなことなんだと実感できるようになってきました。
今までは疲れて帰って家でくつろぎたいのに戦いかよって思ってたんですよね。
でも、オヤジと戦いごっこなんて、彼らの人生を考えたら一瞬の一時期です。
それは僕にも言えることですからね。
日曜日に文化放送で生放送が始まってから
日曜日の「戦いごっこの悪役」を失った息子たちですが
生放送と一緒で、一瞬ごとのふれあいを本当に大切にしたいです。
後悔しないようにね!

PS
あ、また競馬当たっちゃいました。
勝利金は1万円ですがこれも必ずリスナーにあげちゃいますから~!!


三四六

投稿者 cheers : June 21, 2009 04:15 PM