« 飲み会CHEERS | メイン | ここにきて・・・ »

May 15, 2009

さぁて今週のTOKYO CHEERSは??

みなさんこんにちは。こんばんは?
最近、あくびをするとアゴがみしっていう不吉な音をたてる、かなこ2号です。

さて今週も週末がやってきましたぁ☆☆
TOKYO CHEERSの日曜日もやってきますよ!!

天気予報は曇り・・・果たして連勝なるか・・・も気になるところですが、
今週もみなさんからたくさんのメッセージやリクエスト、頂きたいなぁと思ってます^^

今週5月17日のTOKYO CHEERS、ゲストは歌手のhitomiさんです。
昨年末に出産されて、ママになったhitomiさん・・・
ママになって以降も抜群のプロポーションをお持ちで・・・
子どもを産むどころか結婚もしていないのに体型が崩れっぱなしのわたしとしてはもう、羨ましいやら憧れるやら・・・
ま、生まれてこのかたスタイルが良かったためしがないので、生まれ持ったもの、なんですけどっ(笑)

そんなママになってもパワフルでビューティフルなhitomiさんからたっぷりお話うかがっちゃいますよ☆
hitomiさんへの質問、メッセージもたくさんお寄せくださいねー^^


さらに今週は『近所づきあい』をテーマにメッセージを募集します。
みなさんはご近所づきあい、しっかりされてますか?
なんだか物騒なことも多いし、めんどくさいこともあるし・・・よくわかんないなぁとか。
うちはご近所仲良しで、家族ぐるみのお付き合いも多いんですよーとか。
みなさんのご近所エピソード、お待ちしています^^
15時台には電話もつなぎますので、電話に出てもいいよという方は、電話番号、そして「電話OK」の一言をお忘れなく♪♪

全てのあて先は

メールがcheers@joqr.net
FAXは03-5403-1151
です~♪♪


お待ちしています!!
では日曜日まで・・・CHEERS♪♪


投稿者 cheers : May 15, 2009 08:22 PM