« 5月31日 放送後記 | メイン | お日様きもちいー!!!!!!! »

May 31, 2009

今週もお付き合いいただきまして

ありがとうございました!

先週に引き続きお天気もあまりよくないということで、

番組に届いたメールやFAXにも

「○○では今雨が降り始めましたよ!」とか
そんな報告が混ざっていました。


そんななか・・・

今日は何と言っても「郷ひろみさん」ですよね。

本当に「静かに熱い方」でした!!

すごくストイックで、でも決してそれを人に求めない、
「自分に厳しく、人に優しい」
これってすごく難しいことだと思いません?

改めて

輝き続ける人にはそこにきちんと「努力」や「向上心」という理由や根拠が存在しているんだと思い知らされました。


ほんの30~40分のゲスト出演でしたが
大きなことを勉強させていただいた気がします!!


そんな本日のOA曲です。
ゴールドフィンガー’99/郷ひろみ
Dear My Friend/Every Little Thing
Milk tea/福山雅治
東京/桑田圭祐
男願Groove/郷ひろみ
強引Love/郷ひろみ
2億4千万の瞳~エキゾチックジャパン~/郷ひろみ
明日の記憶/嵐(プラスチューン)
虹/コブクロ
リンダ/アン・ルイス
OVER DRIVE/JUDY AND MARY
時代/中島みゆき


投稿者 cheers : May 31, 2009 06:22 PM