« ☆ひろみ郷☆ | メイン | 今週もお付き合いいただきまして »

May 31, 2009

5月31日 放送後記

まぁ、いつも当たらないわな、競馬(苦笑)
今回は日本ダービー。
毎回、悩んだ末に③-④-⑥の馬券を買う。
でも、当たらなくてもいいやって今日は思ったなぁ。


先日、競馬を小学生から見てる競馬博士みたいな人と話したんだけど、
その人競馬を愛するあまり馬券は買わないらしい。
その馬と騎手の裏物語に涙できるんですよって熱弁していて、こっちもちょっと感動しちゃったんだ。

で、今日のダービー!!
40歳の横山騎手の初栄冠。
苦労と辛酸へのリベンジ!
ロジユニバースにまたがってなきながら観客に手を振っていた姿は、やっぱりドラマっていいなぁっとしみじみ思えたのだ。

来週も当たらないだろうなぁ・・・。
それでもいいや。

ドラマチックであれば!!

投稿者 cheers : May 31, 2009 06:04 PM