« 31日のゲストは郷ひろみさん | メイン | GO月最後の日に!! »

May 31, 2009

まもなく開店♪

三四六・吉井歌奈子・TOKYO CHEERS、本日もまもなく開店です☆☆

この1週間、みなさんはどうお過ごしでしたか??

何だかすっきりしないお天気が続いていて、

「もうじき梅雨かぁ・・・」なんてアンニュイ(って今言わないか・・)な気分になりそうだったこの1週間。

TOKYO CHEERSを聴いて気分リフレッシュ!!しましょう♪♪

幸せは歩いてきませんよ~!!

まずは、ラジオのチューニングを文化放送に合わせて・・・

TOKYO CHEERSを聴いて・・・

さらにメールを送って・・・


これでバッチリなはず☆☆


そんな本日のメニューをご紹介・・・

◎ゲスト◎

ゲストは郷ひろみさん!!
子どもからお年寄りまで、みんなが認める大スターの郷さん♪
私も楽しみです~!!
いつまで経ってもお若い、その秘訣から、いろーーんなお話を伺おうと思っています☆
皆様からのご質問やメッセージもじゃんじゃんお待ちしていますっ!!

◎テーマ◎

大好評だった先週に引き続き
「なんでも来い!」改め「どんと来い!」

いや・・要するに何でも来いってことなんですけれど・・・(笑)
日曜日の午後何してますか?
今、オススメのものありますか?
今週、どんな1週間でしたか?

何でもいいのです。
「今、○○食べています」
そんな一言でもかまいません☆☆
ぜひぜひ皆様メッセージお寄せ下さい♪

◎CHEERS CALLING◎

15時台は皆さんにスタジオからお電話しちゃいます☆
電話に出てもいいという方はメッセージに
「電話OK」と明記してくださいね♪

突然あなたにお電話しますよ~!!
電話に出てくださった方にはわくわくCHEERS差し上げます!!

◎CHEERSシート◎

本日は6月7日、6月8日の
ヤクルトvs日本ハムのチケットです!
こちらのご応募もお待ちしています!


すべてのあて先は

メールが cheers@joqr.net
FAXが  03-5403-1151

です☆☆

皆様からの沢山のメッセージお待ちしています!!

投稿者 cheers : May 31, 2009 09:43 AM