« 三四六さんが・・・ | メイン | 5月24日・放送後記 »

May 24, 2009

雨のち晴れ

今日のゲストは小川直也さん。


大学の先輩でもある小川直也さんに

本気で恐縮している三四六さんでした。

みなさんに伝わりましたか??


まさに体育会の関係を間近で見ることができました!


それと

今週から

三四六さんと私それぞれのコーナーができました。

その名も・・・
「三四六のイッポン」、

そして「歌奈子のマナコ」!


「歌奈子のナマコ」じゃないですからね
(リスナーさんで聴き間違えている方がいたので(w)


1週間で感じたこと、体験したことを3分間話すコーナーです。

今後ともよろしくお願いします♪


今日は雨でスタートしたCHEERSですが…

番組が終わるときは

晴れている!!

というハッピーエンド♪でした。

また来週聴いてくださいね♪

みなさんの一週間もハッピーでありますように☆

歌奈子

投稿者 cheers : May 24, 2009 04:33 PM