« 5月24日・放送後記 | メイン | 31日のゲストは郷ひろみさん »

May 24, 2009

ほんとうに・・・

晴れ男と晴れ女は本当でした!!

番組が始まる前は、雨でネガティブチアーズなんて言っていましたが
番組が終了したときには、浜松町には薄日が差していました!
今は外はどうなっているのかなぁ?

それよりも、2人のおしゃべりで皆さんの気持ちは少しは晴れやかになりましたか??
そのお手伝いができていたら、本当に幸せです!!

さてさて。
今日から2人のそれぞれのミニコーナーができました!
「歌奈子のまなこ」、「三四六のイッポン」
いかがでしたか??

その初回で吉井さんが言っていた東京競馬場、私もお供してきましたっ☆

眩しいグリーンと、ツヤツヤの馬の毛並み・・・
馬って近くで見ると本当に毛並みがきれいで美しく、血管が隆起している様は迫力満点!!
その堂々たる姿は気品すら感じました!

吉井さんもすごく楽しんでいたようで、最後には競馬新聞片手に絶叫されていました・・・(笑)

くにまるさんと吉井さんweb.jpg

こちらは、予想が外れて悲しげな吉井さんと野村邦丸アナウンサー。

そして・・・

よしこさん、よしいさん、くにまるさんweb.jpg


とても親切に東京競馬場を案内してくださった鈴木淑子さん、そして野村邦丸アナウンサーと一緒に・・・

☆今日のOA曲☆

Jump/ヴァン・ヘイレン
奇跡を望むなら・・・/JUJU
どんなときも/槇原敬之
Ultra Soul/B'z
君が僕を知っている/RCサクセション
HOTEL PACIFIC/サザンオールスターズ
PRAIDEの歌~茅ヶ崎はありがとう/桑田圭祐
ハッスル/ヴァン・マッコイ&ソウル・シティ・シンフォニー
Crimson Star/富田真帆(プラスチューン)
two友/ゆずグレン
地上の星/中島みゆき(プラスF)
ハッピーサマーウエディング/モーニング娘。(SOUND ALBUM)
銀の雨/松山千春


投稿者 cheers : May 24, 2009 08:22 PM