« 携帯サイトも・・・・ | メイン | 三四六さんが・・・ »

May 24, 2009

雨の日曜日・・・・

雨ですね・・・

2週連続の雨です・・・

そうえばもう5月も後半戦。

関東にも梅雨の時期が近づいてきているということでしょうか。

じめじめじめじめ・・・・・・あ、ネガティブチアーズが発動しそうでした・・・

危ない。危ない。


では、長引かないうちに本日のメニューをご紹介しまーす☆☆


◎テーマ◎

「なんでも来い!!!!」
実に体育会なテーマです。何でもこい!
何でもいいんです。
「今奥さんと喧嘩してしまって日曜なのに家が居心地悪いんです・・・」とか
「この間うちの犬が出産しました!!」とか
「今日の夕飯、カレーにするかシチューにするか悩んでるんです」とか
ゆるーーーーいものから
「今真剣に転職するかどうかで悩んでるんです・・・」とか
「最近年頃の娘が自分を煙たがるようになって、どう接していいかわかりません」とか
「もう付き合って5年になる彼がまだプロポーズしてくれません!どうしたらいいでしょうか!」
なんて真剣なものまで何でもこいです!!
じゃんじゃん送ってくださいね!!

◎ゲスト◎

小川直也さん
三四六さんの、明治大学柔道部の先輩、小川直也さんです!!
いつもよりおとなしい(笑)?三四六さんが聴けるかも・・・・
THE 体育会2人に囲まれての吉井さんはどうなるのか
ご期待ください☆☆
もちろん、小川直也さんへの質問・メッセージもたくさんお待ちしています♪♪

◎CHEERSコーリング◎

今日もお電話させていただきます!!
「雨だし、日曜だし、暇を持て余してるから話くらししてやってもいいよ」という方
お寄せいただくメッセージのなかに「電話OK」とぜひ記してくださいね☆
お電話に出てくださった方にはもれなく届くまでがわくわく?
わくわくチアーズを差し上げています!
ぜひ、お電話でも番組にご参加ください☆☆

◎新コーナー◎

なんと今日は新コーナーもスタートするみたいですよ・・・ふふふ。
詳細はまだヒミツでーす♪♪
是非片時も油断なさらないようにっ♪

◎プレゼント◎

そして番組のなかでリクエスト・メッセージをご紹介させて頂いた方にはもれなく全種類集めるといいことがある!?CHEERSステッカーをプレゼントしています!
さらにご好評のCHEERSシート。
今週は6月5日、6日の東京ヤクルトVS東北楽天です!!
こちらも「シート希望」とお書きくださいね☆☆

◎あて先◎

全てのあて先は

メール:cheers@joqr.net
FAX:03-5403-1151

こちらまで・・・お待ちしています^^

ではまもなく、三四六・吉井歌奈子TOKYO CHEERSスタートです☆

投稿者 cheers : May 24, 2009 09:40 AM