« うつくし~い!!!! | メイン | 誰かの顔をイメージしてみて・・・ »

May 17, 2009

放送後記♯6

ラジオは愛!
それが最大で最高のテーマ!
どんなにつらい一日も、
どんなにさびしい一日も、
ラジオはいつもだいじょぶ! 
君一人じゃないんだぜ!って語りかける。

ラジカセの前でひとり、車のなかでひとり、でも、ラジオは電波でみんなを繋いでる。


チアーズは産声をあげたばかりだけど、もうすぐ寝返りをうつ日が近づいていくる。
成長していく過程で、たくさんの愛を受けながら大きくなっていくのだ!


やるぞ!心と体が一緒に育つ子どものように!

最高のスタッフと、これから手を貸してくれるリスナーとともに!

投稿者 cheers : May 17, 2009 08:50 PM